矢上裕氏考案の熟睡・快眠・肩こり解消やダイエットに効果の高いセルフメンテナンスプログラム「自力整体」の東京教室情報[港区,品川区,大田区(新橋・浜松町・田町/目黒・五反田/大森・大井町)]

安楽寺への行き方


アクセス
会場名 :浄土真宗本願寺派 安楽寺
会場住所:東京都港区芝1-12-18
     Google地図:コチラをクリック
JR 山手線・京浜東北線線: 浜松町駅下車 3番出口徒歩10分
地下鉄 大江戸線: 大門駅下車 A3出口徒歩10分

<浜松町駅からの道順>
※大門駅からはA3出口を出たら目の前の通りが「第一京浜」ですので、その通りを左手に見ながら道なりに進むと 「つるやゴルフ」、「55分DPE」、「商工中金」、「セブンイレブン」の順に通りすぎます。高速道路の下をくぐって信号を渡るとタリーズがあります。 そこが金杉橋交差点なので、その信号で大きな通り(第一京浜)を向こう側に渡り、そこから先は同じルートになります。

JR「浜松町駅」のホームを下りて階段を上るほうの中央改札を出たら 駅構内を進み、つきあたりで右方向の細い階段を下ります(金杉橋口)。 下りたら線路を左に見ながらまっすぐに進むと、スーパーの「マイバスケット」に つきあたりますので、カーブを道なりに進みます(トンネルはくぐりません)。


そのまま進むと左手に小さな公園があるのでそこをショートカットして斜めに通り抜けます。目の前の大きな道路“第一京浜(国道15号線)”を右手に見ながら 橋を渡り、金杉橋交差点を通りすぎ(※1)道なりに進みます。


ローソン、「金杉橋」バス停、なか卯を通りすぎ「ヴィラフォンティーヌホテル」の看板のある角を左折します。 すぐの道を右折し、法圓寺をすぎ、道路を渡ってそのまま道なりに進むと少し先の左側に水色のマンションが見えてきますのでそこを目指します。


その水色のマンションの横の道を奥に進んで行くと安楽寺です。右手の玄関よりお入りください。

※初めての方にはわかりにくいかもしれませんので、地図を印刷したりスマートフォンの地図アプリの「経路案内」などを使ったりしてみてくださいね。

安楽寺の外観
安楽寺の外観

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system