レッスン申込みの確認メールがこない・・・という方へ
<お手数ですが下記の内容をご確認ください。>
★携帯電話など初期設定のままですとドメイン指定や
迷惑メールフィルタが設定されている場合があります。
ドメイン指定を解除される場合は【@live.jp】が
受信できる設定にしておいてください。
★ご利用されているプロバイダやメールのサービスにより
自動的に迷惑メールとして処理されている場合があります。
特にフリーメール(Yahoo,Hotmail,Gmail 等)をご利用の場合
こちらからのメールが迷惑メールとして
自動的に振り分けられてしまう現象も発生しております。
こちらからのメールが無い場合迷惑メールフォルダの確認を
お願いいたします。
★フリーメール(Yahoo,Hotmail,Gmail 等)をご利用の場合、
メール自体がこちらに届かない事案が多数発生しております。
お問い合わせ後 5日間を経過してもこちらからのお返事がない場合は
再度、別のメールアドレスをご利用の上、ご連絡いただけますようお願いいたします。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
★メールを迷惑フォルダに振り分けず、受信トレイに届かせるための
メール振り分け設定を各Webメール、メールソフトごとに図解で紹介しているサイトのご紹介です。
>>こちらをクリック
TOPページに戻る